エンジェルズ・バイ・ザ・シーワイキキ 超♡可愛いビーチスタイルブランド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハワイではこんなドレスで過ごしたい❤︎そんな理想のお洋服が目移りするほどたくさん揃う、ワイキキのビーチスタイルファッションブランド「Angels by the Sea Hawaii」が東京ビックサイトの展示会に出展したので、遊びに行ってきました。

おしゃれ女子必見!ハワイ在住デザイナーが手がけるリゾートファッション

ハワイ好きの方なら、きっと一度は目にしたことがあるでしょう、ワイキキ カラカウア通りの中心地にもお店を構える、ビーチファッションや小物、雑貨のセレクトショップ、「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」

 

芸能人やモデルさんにも愛用者が多く、そのデザインの可愛さに、ハワイでドレスを購入された方もたくさんいらっしゃると思います。現在ショップはワイキキエリアに2店舗、シェラトンプリンセスカイウラニと、ヒルトンハワイアンビレッジにあり、ツーリストがリゾートドレスを現地調達するにもとても便利な場所にありますね。

 

更に、今年の11月にはシェラトンワイキキにも3店舗目がオープン予定と言いますから、ますます気軽にお店に遊びに行けるようになるんです。

 

そんなAngels by the sea Hawaiiが、9月に東京ビッグサイトで開催されたギフトショーに出展していました。オーナーのニーナとお友達に会いに行ってきましたので、その様子をレポートしたいと思います!

 

オーナー兼デザイナーのニーナが手がける新作がたくさん♪

エンジェルズ・バイ・ザ・シーのデザイナーでオーナーのニーナは、2012年のミスワイキキに選ばれるという、華やかな経歴の持ち主。だけど、本当に優しくて周りへの気配りを怠らず、さすがハワイの厳しいビジネス社会で成功している人物だなぁ、と納得させられるところがたくさんの魅力的な女性。

 

展示会の初日は、ハワイから送られてきたお洋服や、ディスプレーグッズをブースに飾り付け作業中のニーナ。エンジェルズバイザシーと言えば、このウィング♡

 

 

 

可愛く飾ってあります♡

 

新作のこのドレスもドレッシーで、リゾートでなくても日本でも違和感なく着れますね♪

 

 

 

こちらはワンピースとしてでも、リボンの部分をウェストに持ってきて、ロングスカートとしてでも、2ウェイで着れる優れもの!ヤシの木のモチーフも可愛いです。

 

一着一着に愛着が沸きます♡

 

 

こちらのロングジレも、一目惚れしちゃいました。ワンピースの上からでも、デニムに合わせても絶対可愛いこと間違いなし!

 

大盛況のブース

4日間のギフトショー期間中、たくさんの方がエンジェルズ・バイ・ザ・シーのブースを訪れて下さったようです。バイヤーの方はもちろん、ハワイがお好きで、「ハワイに行くと、よくお店を覗きに行きますよ〜」とおっしゃって下さるファンの方まで。ニーナの魅力もあって、ファンの方が多いのですね。

 

 

そんな私も、個人的にニーナとAngels by the Seaのお洋服が大好き!大人の女性でも違和感なく着れる落ち着いた色合いのドレスもたくさんあるので、日本にいる時でも普段使いにヘビロテしています。お気に入りはこちらのパイナップルライン♡

 

 

綺麗にたためばシワにもなりにくいので、リゾートに持って行くにもとっても重宝なんです。

 

他にも、展示会で見て一目惚れしたドレスや小物をいくつか買っちゃいました♡

 

早くハワイのお店にも遊びに行って、現地でいろいろ可愛い商品、たくさんの中から選びたいな♫

 

 

タイトルとURLをコピーしました