イゲット千恵子さん「CEOウーマンズアカデミー」体験口コミ!初月割引入会ご紹介も可能です

ハワイ好きな方でしたらご存知の方も多いと思う、ハワイで活躍する国際女性起業家のイゲット千恵子さん。

 

ナチュラルコスメの通販、エステティシャン育成、ハワイ発コスメの卸売販売などの美容系ビジネスから始まり、ハワイビジネスや移住のコンサル、国際的に通用する子供や女性起業家を育てるための教育事業まで、マルチに活躍されている女性です。

 

このイゲット千恵子さんが4月にスタートしたCEOウーマンズアカデミー

 

新型コロナウィルスの流行で、今までの世の中の常識がことごとく覆されることになってしまいました。ビジネスも今までの常識が通用しない時代に、私たちがどう生き残っていけるか?を考え、生き抜く力をつけることができるのがCEOウーマンズアカデミーです。

 

私も東京での秘書の仕事を辞めて1年、そろそろ社会復帰しようかなと思っていた矢先のコロナ騒動。この機会に、新しいビジネスのやり方について学んでみたいと興味が沸き、入会してみました。

 

この記事では、CEOウーマンズアカデミーに入会して2ヶ月の私の体験とレビューをお伝えしたいと思います。

 

これから入会を考えている方、迷っている方必見です!

CEOウーマンズアカデミーで教えてくれるのは時代の変化に合わせて生き残る方法!

新型コロナウィルス感染が世界的に拡大し、日本でもリモートワークの導入が急速に進んでいますね。

 

結果、仕事もオフィスや店舗を必要としないビジネススタイルに変化しようとしています。現に、私が以前働いていた会社は、コロナの自宅待機をきっかけに、そのまま6月から完全にリモートワークに移行。「オフィスの私物を片付けて」、とか、「郵便で受け取っていた請求書なども全てデータで送ってもらうよう取引先に通達して!」などの指令も飛んでいたそうで、あっという間にテレワークの会社になってしまったようです。

 

時代の流れは早いですね。

 

こんな中、対面がメインだったビジネスは、緊急事態宣言発令下では、全く新型コロナウィルス相手に手も足も出ない状態になってしまいました。

 

店舗を構え、お客さんがそこに足を運んで成立していたビジネスは、営業自粛で家賃や人件費だけが虚しく飛んでいき、耐え切れなくなったところでリストラや廃業・・・なんていう悲しいニュースが、一時毎日のように聞こえて来ました。

 

こんな中で、生き残っている人たちというのは、やはりこの時代の流れに合わせて、柔軟に自分が変化して行ける人たち、ではないでしょうか。

 

特に、レストラン、マッサージ、サロン、カメラマン、旅行会社、ウェディングなど、対面でしか成り立っていなかったビジネスは、どこをデジタル化するのか?どこをオートメーション化するのか?をいち早く考えていかなければならない時が来ました。

 

・ いち早くテイクアウトアプリなどに登録して、テイクアウトを始めたレストラン

・ 対面で教えていたことをオンラインレッスンに切り替えた人たち

・ それまでのバイトがなくなっても、ニーズのあるUberEatsの宅配に転身した人たち。

 

Withコロナの中で、Afterコロナをも見据えながら、今での考えで不要なものは捨て去って、新しい概念を受け入れられる人たち。

 

そんな頼もしい人たちしか、これからは生き残っていけないのかもしれません。

 

CEOウーマンズアカデミーでは、こんな厳しい長期戦となるコロナショックに備えて、オンラインビジネスを自動化させる仕組み作りや、経済的に自立した稼げる幸せな女性になるための新しいビジネスの仕方を勉強るすことができます。

 

さらに、学ぶだけではなく、一緒に学ぶ仲間が互いに応援し合い、ビジネスチャンスも生まれるビジネスコミュニティーも用意されています。コラボや、自分が苦手な部分の仕事を得意な人に依頼したりなど、相乗効果が得られるようなコミュニティにも参加できます。

CEOウーマンズアカデミーの概要

イゲット千恵子さんは、16個の収入の入り口を持っています。

そしてそれは全部、オンライン上で完結するものばかり。

 

スタッフも全員リモートワークという徹底ぶり。だから、コロナが発生してもスタッフはいつも通りに働いていて、むしろ以前より仕事が増えて忙しくなったのでは?というほどだそうです。

 

こんな、不況に強い仕組み作りは、実はとても簡単で誰でもできること。千恵子さんだからできるんじゃぁないのです。

 

この仕組みを、必要としている人に教えてくれるのがCEOウーマンズアカデミー。

 

アメリカと日本での国際ビジネスの経験を生かし、人間以外の便利なツール「AI」「IT」を使ってビジネスを簡素化する仕組み作りを教え、そして自分だけのオンラインビジネスで複数の収入源を作る方法を学べます。

 

しかも、その会費が毎月たったの5500円。高額なビジネス講座に比べたら、これからビジネスを始めたいのであまり学びにお金を出せない・・・という人にも参加しやすい料金ではないでしょうか。

こんなことが毎月学べます

 

*ビジネスが初めての方向けの基礎講座

*すでにビジネスをされてる方の仕組み化の方法

*オンラインショップ作成テクニック(初心者)

*フリーランスのための経歴書の書き方

*フリーランス自分のサービスの値段の決め方

*選ばれるフリーランスになるための仕事術

*ネット集客の方法

*ネット広告の出し方

*今からやる効果的なソーシャルメディア

*経費カットのための自動化

*売れる文章の書き方 

*メルマガを完全理解して制覇 

*顧客をリピートさせる方法

*チャットワークの使い方

*ユーチューブ動画の作り方

*サブスクリプションモデルのビジネス

*コンサル、コーチングなどの集客方法

*オンラインでできるサービス 

*人脈整理

*パートナーの選び方

など

 

「稼げるいい女の定期コース」の

コンテンツ内容を知りたい方はこちら

 

*ただし、上記WEBページ内の申し込みボタンから申し込みは通常価格となりますのでご注意ください。

初月1,100円でのお申し込みをご希望の方は、必ず下部にあるフォーマットから専用の「ご紹介URL」をリクエスト下さい。折り返しお送りするご紹介URLからお申し込み下さいますようお願いいたします。

 

CEOウーマンズアカデミーでこの2ヶ月で学んだことと感想

私は6月半ば過ぎの現在、CEOウーマンズアカデミーに入会して7週間が経ち、8週間目のコンテンツが視聴できるようになっています。

 

CEOウーマンズアカデミーに入会すると、専用のオンラインページが付与され、大体1週間おきに「Week1」「Week2」とコンテンツがアップされます。

 

そのコンテンツに従って学んでいくと、ビジネスに必要な知識を身に付けていくことができるわけです。

 

また、毎回宿題(ワーク)が出るので、アウトプットも大変です。しょっぱな(1週目)から、「自分で自己紹介動画を撮って、Facebookグループに投稿する」という、私にとってはかなりハード目な宿題が出ました。

 

でも大丈夫。これを「ハードル高い」と、ここで離脱しそうになったという人が私以外にもちらほらいました(笑)。だけど、他の皆さんが動画をアップしているのに刺激され、私も何度も撮り直してようやく1分間の自己紹介動画をアップしたりしました。

 

オンラインでビジネスをするなら、この「動画に慣れる」というのが1つ目の大きな難問ですからね。。。ここをクリアしないとどうにもなりません(汗)

 

その次には、自分の経験を元に「私が提供できるもの・サービス」についての動画投稿の課題もありました。2度目なので少し動画に抵抗がなくなったのと、他の方のパワポやZoomを使った素晴らしいプレゼン動画を見たりして、自分でも「あんな風な動画を作りたい」と刺激を受けて自分なりに工夫したりなど、かなりモチベーションも上がっていきます。

 

その後も、自分の今までの仕事や経験、体験を掘り下げて、何をビジネスにつなげていけるかの「自分掘り下げ」作業とアウトプット、オンラインビジネスをするにあたってのウェブの基礎知識や便利なソフトやアプリの紹介、自分を売り込むためのプロフィール作りと提出、などなど、毎週アップされるコンテンツを順を追って学んでいけば、自然と自分ができるビジネス、やりたいビジネスの方向性がつかめ、それに必要な知識が得られる流れになっています。

 

8週目で大体上記なようなところまで進みました。

 

ちょっと大変なところもあるけど、今後の課題が楽しみになりつつあります。

 

それと、1つ分かったのが、たとえビジネスにつながらないとしても、私はアウトプットする資料を作ったり動画編集作業をしたりするのが結構好きってこと(笑)

 

そんな意外な「好き」「得意」が見つかるのも、アカデミーに入ってよかったなと思うことの一つです。

CEOウーマンズアカデミーでは、

 

・自分が勝てる場所の見つけ方が学べます。

・正しく努力する方法が学べます。

・あなたをオンライン化することが学べます。

 

逆に、

 

*ラクして稼げる方法

*キラキラ起業家

 

などを、求める方にはお勧めいたしません。

 

オンラインビジネスの仕組み作りを学んで、一生物の自分のビジネスを作りたいと思う人にはおすすめです!

このサイトからの紹介で初月1100円で受講できます!

オンラインビジネスを自動化させる仕組み作り、
あなたも、経済的に自立した稼げる幸せな女性を目指して、
CEOウーマンズアカデミーで
毎月、一緒に学びませんか?

この、なんともワクワクするようなイゲット千恵子さんの「CEOウーマンズアカデミー」の「稼げるいい女の定期コース」、通常料金5,500円/月のところ、なんと今なら、初月1100円で1ヶ月間学べます

 

紹介者からのご紹介のみでなので、ご興味がある方は、下記のフォームから「CEOウーマンズアカデミーの初月1100円の申し込みURLを送ってください」にチェックして、当方宛にご連絡ください。

 

折り返し、初月1100円で受講できる申し込み用のURLをお送りさせていただきます。

 

いつかやろうなんて言葉はアフターコロナの時代には遅すぎます。

 

思い立ったが吉日。

 

1日も早く新しい世界の準備を始めましょうね。

CEOウーマンズアカデミー 初月1,100円入会用URL申し込みフォーム

CEOウーマンズアカデミーの初月1100円の申し込みURLを送ってください。

 

※当方からのご返信は「hawaii.hula.net@gmail.com」より通常3日以内にお送りいたします。メールが届かない場合は、迷惑フォルダに入っている可能性がございますのでご確認の上、再度お問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

まとめ(後記)

私がイゲット千恵子さんを知ったのは、ハワイ繋がりのブログやFacebookのフォロワーの方が、千恵子さんにお会いした時の写真をご自分のブログに掲載したのを見たのがきっかけです。

 

独特の毒舌(笑)でダメダメな出来ない人間をバッサリ切ってくれる口調が面白くて、千恵子さんのメルマガもずっと購読していました。

 

そのメルマガで、こんな誰もが体験したことがないような時代について、千恵子さんがこんなことをおっしゃってました。

 

「新型コロナで完全に国がロックアウトし、失業者が激増する今、会社で雇われなくても、自分のスキルで稼げることを準備しておかないとまずい時代が来た」

 

これを読んで、私もとても焦りました。

 

もうセミリタイアをしたものの、タイミングを見て、(フルタイムで働く意志はありませんが)パートで少しずつ働いて、社会復帰しようかな、と思っていた矢先での新型コロナウィルス騒動。

 

今までのように、普通に仕事に戻ることは避けるべきなのかもしれない。

そもそもろくな仕事も見つからないかもしれない。

 

だったら、自分のスキルで稼げる何かを見つけなくては!!!

 

と、強い危機感を感じたのです。

 

こんな環境下でイゲット千恵子さんが提唱していらしたのが「自分のオンラインビジネスを作って、自動化して稼ぐ方法」。

 

それを学べる「CEOウーマンズアカデミー」に強く興味が惹かれ、会費も月額5500円とリーズナブルだし、と思って入会してみました。

 

今、入会して8週間が経とうとしていますが、アカデミーのコミュニティにいらっしゃる200名以上のメンバーの方が凄すぎて、「私もあんなふうに活躍したい!」ととても刺激を受けています。

 

実際に、自分で何かオンラインビジネスが始められるのか?は今のところまだ分かりませんが、コミュニティの中で既にビジネスを持っている方もいっぱいいらっしゃって、「私もああいう風にやってみたい」とお手本になりますし、とにかく活躍している女性たちのコミュニティは刺激があって楽しいですよ!

タイトルとURLをコピーしました